※ Attention ※

このブログは日常の呟き以外にドラマ&BLCD、本、ゲーム等の感想を書いています(PROFILEがこのサイドバー下の方にございますのでそちらも併せて参照下さいませ)

BLの苦手な方、抵抗のある方はご注意下さい!!

内容は全て個人的な感想、意見が殆どです
基本的にネタバレ等がありますのでこちらもご注意下さいませ

TB People



My bookshelf
Profile

杏

Author :

このブログは日々、腐女子を自覚しつつある杏が日常のちょっとした呟き(ほぼ虚言)を綴っております

声優の小野大輔さんが大好きで全力で応援中です♪
少年ボイスから甘いアダルティなボイスとその多彩なお声にトキメキつつそんな彼の作品についての感想なども書き連ねています

故に記載している作品、また書いている感想等は彼に関連したものが殆どとかなりの勢いで偏っておりますw

こんなブログではありますがお付き合い下さる方はどうぞ宜しくお願い致しますm(__)m

QR

Mail Form

お気軽にメール下さい
お返事は必ずさせて頂きます♪

名前:
メール:
件名:
本文:



web拍手 by FC2

チョクメ


世の中どんどん凄いものが出てきていますね.
その一つで最近自分が挑戦したものなんですが何やら芸能人から直接メールが来るというものです。

そう「チョクメ」

実際のところはマネージャーなり事務所なりがチェックし送られて来るみたいですが(当たり前)でもその送られて来るメールに自分の名前(HN)が入ってるのがいかにも自分だけに送ってくれてるようなんですよね。

そしてこれ、困った事にメールを読んだ後つい返信したくなっちゃんですよ。
確実に一方通行なんだけど自分のメールに直接メールが送られて来ると言うところで変な錯覚をしてしまうんです。

と、まあ、その辺りが開発者側の狙いなんでしょうけどね(^^;)

そんな素敵な錯覚をさせてくれるチョクメ(笑)
本命の方に望むのは無理かしら?

web拍手 by FC2

久々に更新


かなり放置していたブログ。

久々の更新です。

と言っても今日はここまで。

ブログの設定も一度見直してまた色々な感想を書いていこうかな~と思っています。


web拍手 by FC2

2014-0605-2320

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

web拍手 by FC2

2014-0513-0255

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

web拍手 by FC2

2014-0513-0254

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

web拍手 by FC2

広告w



また現れている広告がウザいので更新!

って放置している自分が悪いんですけどね(^^;)

でもそろそろドラマCDの感想も書きたいし少しずつでも書こうかな。。。


web拍手 by FC2

THEME:日々のつぶやき | GENRE:日記 |

D-2014-0426-0043

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

web拍手 by FC2

D-2014-0311-2318

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

web拍手 by FC2

2月です



年が明けたと思ったら既に一か月が過ぎもう今日から2月です。
本当に日々の過ぎるのが早いです。

さてそんな2月に入って最初の日曜日、大阪でのイベントに行って来ます。
今回は当日入りに挑戦します!
だいたいのんびりしたい派なので今までは前乗りでしたが今回は当日入り。
迷わずに行ければ余裕で着く予定ですが何所かで道に迷ったらちょっとギリギリ的な感じなのでそれが一番心配です(T▽T)アハハ!

朝は始発ではないですが結構早い時間に家を出ます。
それも寝坊しなければよいのだけれど……(-ω-;)

何はともあれめいっぱい楽しんで来ようと思います♪


web拍手 by FC2

THEME:日々のつぶやき | GENRE:日記 |

舞台【PERSONA3 the Weird Masquerade ~青の覚醒~】



昨日、お友達にお誘い頂いていた舞台【PERSONA3 the Weird Masquerade ~青の覚醒~】を観て来ました。

ゲームやドラマCDでは知っていた世界なので内容も分かっていたのでとても面白く観る事が出来ました。
ただその分ちょっと物足りなく感じてしまいました。
もう少し長くても良かったかな~と。
まあそうは言っても上手く纏まっていたと思うのであれはあれで良かったのか?

それにこの世界観の舞台なら続編も創れそうですしね。
期待して待っていようと思います。


web拍手 by FC2

THEME:日々のつぶやき | GENRE:日記 |
Calender

プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2017年10月 | 11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Twitter

Ranking

ランキングに参加しております
宜しければポチリとお願い致しますm(__)m

にほんブログ村 アニメブログ 男性声優へ

にほんブログ村 アニメブログ ドラマCDへ

にほんブログ村 アニメブログ BLCDへ



blogram投票ボタン

blogram

Banner

sengokumusou

歴sing♪2-1

歴sing♪2-2

Kバナー

「僕が君を、殺した理由」公開中

ドラマCD「文豪シリーズ」公式サイト

乙女系オリジナルドラマCD戀々(こいこい)

「カーニヴァル」ドラマCD発売!

ノルン+ノネット

rekisingu

神々の悪戯

Search

